« ハウルの動く城 原作が読みたくなりました | トップページ | キューティーハニー かわるわよ? »

ヒストリー・オブ・グラマー グラマーの語源は文法のグラマー

やっと、見たかったDVDみました!ヒストリーオブグラマー直訳で「魅力の歴史」!
印象としては、アートアニメ。でも、なんか違いそうな気がしたので、借りてみましたが、うーん。
10年前なら確かにすごくかっこよかったかもしれない!という印象をうけました。

ヒストリー・オブ・グラマー
テリサ・ダンカン シャノン・バーケット ブレンダン・キャンティ キャシー・ウィルコックス メアリー・ルイーズ・ウィルスン

ビデオメーカー
2000-12-15
売り上げランキング 57,755

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools

かっこよかった台詞は、「glamourの語源はgrammarよ、文字の魔力はすごいの」でした。
たしかに、文字の魅力・魔力はすごいですよね~。現代でも。

|

« ハウルの動く城 原作が読みたくなりました | トップページ | キューティーハニー かわるわよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50824/2303904

この記事へのトラックバック一覧です: ヒストリー・オブ・グラマー グラマーの語源は文法のグラマー:

« ハウルの動く城 原作が読みたくなりました | トップページ | キューティーハニー かわるわよ? »