« 妹の恋人 美しすぎる恋愛おとぎ話。ヘルメットをかぶって恋に落ちる! | トップページ | ソクーロフが大好きで セカンドサークルとか! »

カンフーハッスル ありえねー!が面白すぎ

ご存知、少林サッカーと同じ監督、同じ主演のこの映画。友人と見に行ったのですが、帰り道ではずっと「如来神拳」繰り出してましたよ。それくらい、面白かったです。
個人的には、サッカーなどという題材ではなかった分、さらに面白かったです。

カンフーハッスル―究極の書

集英社 2004-12
売り上げランキング 4,196

おすすめ平均 
本屋で
初めてのノベライズ
試写会で

Amazonで詳しく見る  by G-Tools

あらすじ

極悪ヤクザ斧頭会が勢力を伸ばしている現在、主人公は斧頭会の振りをして、貧民街でゆすりをたくらみます。しかし、ゆすり相手にこてんぱんにのされてしまうのです。が、たまたまの斧頭会乱入により、事件は思わぬ方向へ。
実は、この貧民街には、かつてカンフーを極めた達人達がひっそりと暮らしていたのだ。
普段は物静かな彼らで会ったが、街の危機に立ち上がった!が!主人公、ずっとヘタレのまま。どうなる!?

見所は、素晴らしいカンフーシーン、そして、ダンスシーン、そして、ありえないシリーズシーンです!必見!

最後に一言、ありえねー!!!!!

|

« 妹の恋人 美しすぎる恋愛おとぎ話。ヘルメットをかぶって恋に落ちる! | トップページ | ソクーロフが大好きで セカンドサークルとか! »

コメント

streptothrix axiological unamerced outwealth solay scorify unapostrophized recomplicate
Twig Area Map
http://www.earthtransitions.com/devas.htm

脱オシャレ映画宣言

投稿: Mildred Webb | 10月 16, 2007 10:03 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50824/2595439

この記事へのトラックバック一覧です: カンフーハッスル ありえねー!が面白すぎ:

» 「カンフーハッスル」 [枯井戸すこーぷ]
今年の映画の見始めは「スーパーサイズ・ミー」にしたかったのに・・・・ 都内は、渋 [続きを読む]

受信: 1月 23, 2005 11:46 午後

« 妹の恋人 美しすぎる恋愛おとぎ話。ヘルメットをかぶって恋に落ちる! | トップページ | ソクーロフが大好きで セカンドサークルとか! »