« プリンス&プリンセス  | トップページ

ソクーロフ ソクーロフ!!!

ソクーロフの映画が渋谷ユーロスペースで4月から見放題です!
見放題とは語弊がありますが。

上映情報はこちら!ああ!もう!!!
ぜったいいくぞう。

一番一番大好きな映画監督のモノですから~。


ソクーロフの映画は、一般的に日本人の感想として
「わけわかんない」「詩的」といった表現が目立ちますが、私の感想では、
「人間の心の中を一番わかりやすく表現した映画」もしくは、
「人間の心(頭)の中を映像化する技術ができたら、こんな感じでもありそう」と、思うんです。
勿論、高ぶってない状態の人間ということにしてください。

人の心って、混沌としていませんか?強い感情は目立ちますけど、認めたくない感情とかは、
何かにすり替えて自分でも気がつかないとか、ありがちじゃないです?
そういう、混沌すら表現してしまっているのが、ソクーロフじゃないかと思っています。

|

« プリンス&プリンセス  | トップページ

コメント


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/-2yfh73/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 3月 15, 2010 11:03 午後

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50824/9198540

この記事へのトラックバック一覧です: ソクーロフ ソクーロフ!!!:

« プリンス&プリンセス  | トップページ