« 新築物件でお宝鑑定ツール_キャッシュフロー編3 | Main | 鉄筋コンクリートの物件1棟購入一歩手前(序章) »

March 08, 2005

千葉の物件見に行きました!

こんばんわ。久しぶりの更新です。
最近、プロバイダを変更しようと思って以来、おうちでネットがつながらないんです。というか、つなげてないんです。
だから、お友達のおうちでしかネットできない上に、お友達のおうちにいるときはなんだか別の作業をしていて、
ぜーんぜん更新していませんでした。

○○○○○

でも、せっかくまたも、不動産屋さんにいってきて、ちょっと面白かったので、ご報告します。

ちなみに、マーの貯金はやっと500万の大台?にのりました!
目標は6月のボーナス合わせて600万!12月のボーナあわせたときには700万!です。
がんばります。
現に、今もこうやって残業代を有効に稼ぎ出しております!なぜなら@会社だから☆です。
クビになる前に物件購入しないと!

○○○○○
びっくり!一億の物件をすすめられる!の巻
勝手に巻とか申しておりますが・・・・
○○○○○

ええと、3月7日、今月最後の寒さだったかもしれない日に、わざわざ千葉くんだりまでいってまいりました。
最初、ターゲットは津田沼駅だったのですが、(会社の人が住んでいて、良いところだときいていたので)
その前に資料請求をした千葉の不動産屋さんから電話が入ったので、そちらに向かいました。

○○○○○

そこで、投資プランを聞かれたので、いつもどおりはったりをかましてみました。
「自己資金はありますが、使いたくないんです」
確かにありますよ?0円ではありません。しかし、請求している物件額からいっても、1千万~3千万は持っていそうな口ぶり!フカシだと、ばれてるかもしれませんけど、そこは、知らん振りです。
で、理想はフルローンであることを伝えると、なんと、1億のテナント+住居ビルを進められました!

○○○○○

え?フルローンで一億?わたし、いきなり億万借金長者になっちゃうよ!そんなので、本当にプロポーズできるの?
まだ見ぬ誰かに!確実に無理そう!
頭の中では、1投目は3千万くらいのもので。。。。と思っていたのに!

では、次回、何で1億なのか!をご説明します!
できれば、明日、また、このくらいの時間に書きたいですね!

|

« 新築物件でお宝鑑定ツール_キャッシュフロー編3 | Main | 鉄筋コンクリートの物件1棟購入一歩手前(序章) »

Comments

初めまして!
作者さんとおなじようなスペックでSEしてる者です。

不動産の勉強をはじめたのが今年から、
沢先生の本を読んだのが先週(笑
というつながりでこちらにきました。

職場、住まいとも津田沼近くの海浜幕○新都心なので興味を持ち、
仕事(土曜出勤)をさぼ○て一気に全部読みましたw
がんばって物件見つけてブログに情報上げてください。
期待しています。

津田沼付近は、東京まで40分くらい、
電車賃もやや高めな気がしますが、

・以前住んでいた東京多摩地区より街がキレイで家賃が安い
・東京・品川・新宿まで電車で1本(総武線)
・千葉方面や海岸沿いは道が広くクルマでの移動が便利、
 お台場・ディズニーランドまで1本道

すっかり気に入っています。
僕は1棟目はぜったいここで買いたいと思います!

Posted by: t2 | March 20, 2005 at 12:59 AM

t2さん!はじめまして!
読んでいただけてうれしいです。

続きをぜんぜん書いてなくて、申し訳ないです。

確かに、津田沼はとても素敵な町でした!
一応、津田沼駅にも下車したんですよ。でも、疲れちゃったので、ケーキ食べて、ゲーセン行って、ご飯食べて帰りました。

津田沼にも投資物件に多少積極的な不動産屋さんがありました。
ただ、メールのやり取りのみで、実際に訪れてはいないんです。

個人的には、多摩地区も好きです。特に調布駅前。
自分の中では、千葉のへん、調布駅前、町田駅前で物件があったら最高かなって。
とくに、調布のほうは地盤がしっかりしてるような気がします。
「バイオレンスジャック」では、多摩地区はあんまり震災にあってなかった・・・。マンガですけども。
もちろん、あとでその辺も調べないといけないですけど。
あとは、土地価格ですよね・・・。
千葉は安めです。土地が。
そうすると、沢さん理論からは外れやすいですよね。最後のつぶしが効かないというか・・・。
いやはや。利回りを追うか!つぶしが利くことを考えるか!難しいところです。

Posted by: マー | April 12, 2005 at 05:19 PM

ご無沙汰しております。
t2でございます。

実は、以前住んでいた所は調布なんです(笑
駐車場は高く、渋滞激しく、クルマ好きにはつらい街でした(泣

でも、多摩地区方面には色々なものがあって楽しいので、
今でも2ヶ月に1度は戻ってます。

> 津田沼にも投資物件に多少積極的な不動産屋さんがありました。
それは耳より情報!
いつか行ってみます(笑

私も土地勘があるという理由で、調布の物件も射程圏内です(笑
京王線の高架化が進められていて渋滞も減ると思いますし。
個人的には、お隣の国領、布田あたりでもいいかなと思ってます。
いい物件があるといいですね!!!

> 千葉は安めです。土地が。
そうですか、それは悲しいですね。
土地が安いなら、別にマンション1室投資でもよくない?
って思ってしまいます。

このまえ、賃貸アパートの契約更新だったので
思い切って幕張で中古アパートが欲しいと言ってみましたが、
すでに区画整理が終わっているので5000万くらい必要、
ということでした。高っ。

とりあえず自己資金は1000万必要、ということで、
しばらくは無料セミナーやブックオフめぐりをして
貯金しながらお勉強しながらの暮らしになりそうです。

では、活動がんばってください!
楽しみに待ってます。

Posted by: t2 | April 17, 2005 at 09:35 PM

東横線エリアの賃貸管理をしております。その辺りでよい物件を買うことができたら、管理させてくださいね。

Posted by: sasakimkc | June 24, 2005 at 06:41 PM

Maria had very short black hair that extended to only an inch or so below her ears. Buy porn pics for Cheapest Prices !! A ready escape whenever things got too much for her. naked news online wife fucking big cock cheating sex stories ass list film scene sex ny city gay clubs xxx.[url=http://www.bobspag.net/flash.php?video_id=xxx_hentai_free_games ] xxx hentai free games[/url] -hentai info. [url=http://www.bobspag.net/flash.php?video_id=no_info_needed_porn ] no info needed porn[/url] -- porn photo -- [url=http://www.pet-station.com/download.php?video_id=double+fucked+redhead+photo+galleries ] double fucked redhead photo galleries[/url] -fucked video - [url=http://www.ijia-cn.com/pic.php?view=bbw_amatuer_video ] bbw amatuer video[/url] -amatuer big tits asian You can ignore what ever we say or do. They arrived at my house resplendent in their cotton dresses adamant that I was to be punished for my heinous act. ass in green lesbian rapidshare clips porn [url=http://www.dandsports.org/login.php?title=free--school--uniform--porn ] free school uniform porn[/url] . school anal porno clips porn star dvd store having -- [url=http://www.dandsports.org?title=highschool--teens--having--sex ] highschool teens having sex[/url] -having tight.[url=http://www.bridgeclub-sg.ch/mitte.php?page=tight--ass--pussy--tits ] tight ass pussy tits[/url] -- pussy videos-[url=http://www.robyn.finitemonkeys.com/at.php?id=top--10--cartoon--sex--videos ] top 10 cartoon sex videos[/url] sex sex story in blue Imagine two nearly naked girls in a back yard one obviously not an adult the other barely an adult dressed in bikinis that would make a stripper blush and superintended by a man with a riding crop and a hard on! With in minutes one of the other gentlemen came over and asked her to dance.

Posted by: Dedydrerb | June 10, 2010 at 08:24 PM

hey man I like it. I'm about to write more posts and put your ideas to the test. After all, we always have something new to learn and being humble, I came here to learn. Bookmarked. - Andre

Posted by: Email Form | October 20, 2010 at 04:46 PM

Fastidious answer back in return of this mattsr with real arguments aand describing everything regarding that.

Posted by: huge dick monsters fuck huge tits 3d | November 20, 2013 at 09:59 AM

Y ESTO ES LO QUE AHORA VOY A INTENTAR. EPXRESAR LAS IDEAS MUY SIMPLES, HABER SI PUDIERAN SERVIR PARA ALGO. AUNQUE ESE ALGO SEA MINIMO.michael kors black purse

Posted by: michael kors black purse | November 26, 2014 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50824/3224757

Listed below are links to weblogs that reference 千葉の物件見に行きました!:

» 不動産投資クラブ結成計画(構想段階) [株主優待同好会日記]
低金利&ペイオフのこの時代、上手に資産運用を行うには、株・外貨・不動産に分散投資を行うのが最適であるといわれています。株はリスクは大きいものの、大きな値上がり益を得られる可能性がありますし、外貨は、日本全体の活力が低下したときに有効な投資手段です。また、不動産は、確実なインカムゲインを生むことができます。 ここでブログランキングにご協力を。 このうち、株と外貨は、まあ割と簡単にはじめることができます。20万円もあれば十分スタートできますから、資金的な難易度はそれほどないと思います。また、... [Read More]

Tracked on April 21, 2005 at 06:28 AM

» 相互リンクを募集しています! [ビルド 札幌アパート経営・マンション投資・不動産投資ウェブログ]
お客様からのご要望が多く、ビルドのホームページではリンク集を開設することになりました。 只今、相互リンク募集中です! ●ご賛同いただけるサイト、ブログ様は下記の情報をメールでお送り下さい。  こちらまで!  ・サイト名  ・サイトの説明文  ・サイトのURL  ・バナーのURL (バナーはなくてもOKです) ●当社サイトの内容は下記のとおりです。    ・サイト名 ⇒ ビルド不動産投資ウェブサイト  ・サイトの説明 ⇒ ビルドは札幌の投資用不動産を扱っている不動産会社です  ・URL ⇒  h..... [Read More]

Tracked on June 24, 2005 at 03:21 PM

» 競売不動産の入札!その2 [新米★サラリーマン大家さん日記]
……つづきです。 いざ決断をして、雨の中自転車に乗り込み、ちゃりちゃりんと出発しました。 まず、売却基準価格の2割を銀行に振り込むために、郵便局でお金をおろして、           (保証額といいます)     ※売却基準価格=競売入札の基準となる価格です。     この金額の2割を振り込まないと、入札に参加できません。     入札妨害を防ぐために、入札の意志確認のために振り込みます。    ※保証額は、落札を辞退した場合は、戻ってきません。     落札した場合は、保証額を引いた残りの金... [Read More]

Tracked on July 06, 2005 at 12:02 AM

» 誰もが通過する4つのステップ [収益物件の秘密!不動産投資スピード成功法]
今回のブログは不動産投資における皆さんのポジショニング(立場)を 確認し、今後に取り組んでもらいたいと思います。 不動産投資においてまず、読者の皆さんの立場を2... [Read More]

Tracked on October 25, 2005 at 02:40 PM

» 家賃収入2000万円を目指そう!初めてでもわかる不動産投資セミナー [金持ち副業サラリーマンへの道]
カリスマ不動産投資家、広瀬智也氏の不動産投資 入門セミナーです。広瀬氏は、とてもアタマの切 れる方です。 最近、物件の価格が上がってしまい、拡大路線が 進んでいない私なので、再度基礎から勉強し直そ うかと思います。 ... [Read More]

Tracked on February 21, 2006 at 06:56 AM

» マザーズオークションのチラシ表〜記載しました。 [マザーズオークション 〜不動産投資のツボ]
 藪坂爺さんありがとう。  ヤフー掲示板で紹介して頂いたおかげで、アクセス数が約7倍に急伸いたしました。  ランキングにも490位で突然登場いたしました。 ノースさんに電話したら、マザーズオークションの社内でも、藪坂爺さんの掲示板を見て、ブログに気が付いたようです。  社長もとても喜んでいらっしゃるとのことなので正直うれしいです。  それと『マザオマン?』さんからブログにコメントが... [Read More]

Tracked on February 28, 2006 at 11:24 PM

» 『マザオク』で最大30万円の商品券ゲット!〜マザーズオークション [マザーズオークション 〜不動産投資のツボ]
『マザオク』TVCMの件で、八千草さん・美輪さんの起用理由について、マザオマンさんのコメントを頂きました。  ありがとうございました {/face_naki/} ロゴマークに託された思いについて、関係者で知っている方がいたら教えて下さい。    最近のアクセス状況{/pc2/}を見てみると、『投資用不動産の営業マンって誰?』という記事タイトルから入って来られる方が多いことに気づきました{/plane_w... [Read More]

Tracked on March 04, 2006 at 12:48 PM

» The Blog [The Blog]
I would love to be able to come back and write a post about how we are developing, or have picked up a show based on a [url=http://gubiwu.info/Ml82ODE1NTc=]comment[/url] posted to the blog. [Read More]

Tracked on May 31, 2007 at 09:20 PM

« 新築物件でお宝鑑定ツール_キャッシュフロー編3 | Main | 鉄筋コンクリートの物件1棟購入一歩手前(序章) »